いろんな種類のウォールステッカー④

○アニメ ウォールステッカー

人気のアニメ作品のキャラクターがステッカーになっています。

ミニオンズ、マイリトルポニー、リトルマーメイド、

くまのプーさん、ファインディングニモ、機関車トーマス、

スパイダーマン、塔の上のラプンツェルやシンデレラ城も!

簡単にお好きなお部屋や子供部屋を可愛くデコレーション可能です。

 

 

○身長計 ウォールステッカー

「近いうちに子供の身長を記録したいな」と思っても、

わりと身長計を置くスペースがなかったり、

壁に設置できなかったりする場合もありますよね。

そのような時は、手っ取り早くに壁に貼れるウォールステッカーの

身長計が大変便利です。

 

・大きさを確認しよう!

ウォールステッカーの身長計のサイズは、

アイテムによって異なります。

「買い物してみたら貼り付ける予定の所に貼れなかった」という事が

ないように、大きさを予め確認してみてくださいね。

特に身長計は、長さに関係するアイテムが

多々あるので注意を払ってください。

・お気に入りの絵柄を見つけよう!

ウォールステッカーの身長計は、お部屋に貼れば手間なく

模様替えにもなります。

子供が身長を測るのが楽しくなるような、

お気に入りの絵柄を探しましょう。

 

・キリンの身長計

大きなキリンが目を引く、人気のウォールステッカーがあります。

子供部屋に貼れば、個室の佇まいがすぐに明るく可憐になりますね。

メモリは180cmまであるので、息子娘さんが大きくなっても使えます。

兄妹で一緒に利用できるのもうれしいポイントですね。

 

・動物たちの身長計 サーカス団

目盛りの横に賑やかな動物たちが描かれた、

可憐な絵柄のステッカーもあります。

キッチリと身長が測れるだけでなく、

個室のアクセントにもなりますよ。

動物たちと背比べをするのも楽しそう。

「ぞうさんのところまで届いたね」などと言ってあげると、

お子さんも身長を測るのが楽しくなりますね。

 

・ライオンの身長計

ライオンがメインで、動物の顔のシールは

6枚入りのステッカーもあります。

メモリが40cmからふってあり、我が子が小さな時から

長く重宝する身長計です。

アイテムの形が細長いため、子供部屋に限定せず住宅の柱に

貼り付けるのも良いですね。

毎年我が子の誕生日に身長を測って目印として貼っていくと、

レベルアップを目で見て感じる事ができますよ。

 

・小鳥とリス 木の身長計

小鳥やリスが木の上で遊んでいるような絵柄も可愛いです。

木の葉のグリーンがアクセントになっていて、

質素だけど可愛さのあるデザインですよ。

特に白い壁に貼り付けると個室がパッと明るくなりそう。

装飾のリーフのシールを取っておいて、

身長を測るたびに貼っていくと、

こどものレベルアップと共にリーフが増加して楽しめますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です