いろんな種類のウォールステッカー②

○動物 ウォールステッカー

女性一人でも好きなところに手軽にに貼り付ける事が可能なので、内装のデコレーションでも大活躍です。

色々なデザインのウォールステッカーが提供されていますが、動物デザインのウォールステッカーでお部屋の中を可憐に変化させるのはいかがですか?

キッズのお部屋からリビングや寝室まで色々な内装に使用する事が出来ます。

 

○3D ウォールステッカー

インパクトのあるスタイリッシュな立体ウォールステッカーです。

リアルに再現されているので、デザインに合わせてくっつける所を選択しましょう。

一般的なウォールステッカーでは物足りないという方におススメです。

 

例えば、猫が壁を突き破って覗いているところをイメージしたウォールステッカー。

リアルな表情の猫たちが、居間や廊下、洗面所や寝室などを不思議スペースに変えてくれます。

それ故、猫好きの方やサプライズ好きな方へのギフト等にも最適です。

猫が好きなのに賃貸なので飼えない、という方に贈っても喜んでもらえます。

加えて、コスパの良さもメリットです。

 

ウォールステッカーは、壁に貼り付けるだけではないのです。

他に潜水艦窓の中の熱帯魚をイメージしたステッカー等もあり、洗濯機に貼り付ける事で、あたかも潜水艦の中にいるような幻想的な気分を楽しめます。

そして、洗濯機だけではなく、トイレや洗面所などの水回りの内装としてもイチ押しです。

こちらも2000円以下というお値打ちな価格帯は注目されています。

また、自由に貼り替えができ、壁以外にも重宝するという柔軟性の高さも魅力です。

新生活や引越しの際のにも多く選ばれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です